2008年11月23日

ミルク

DSC03309.jpg

17日、月曜日。とうとうミルクが永眠してしまいました。
寿命なんでしょうけど、2年と2ヶ月。短いようにもおもいますし
長かったようにも思います。
トイレのなかで眠ったような最後でした。
わが家は、マンションなんで土に帰るよう
近くの山へ埋葬しました。

DSC03282.jpg


掌の上で見取ってやる事が出来なかったのもあって、記事にするまで
あまり実感がありませんでした。
今、写真を見て、やっぱりもう居ないんだなぁ。と
改めて思いました。

長かったけど短かった、2年とちょっと。
初めて出会ったハムスター。
寿命を全うしてくれたとは思いますが、
もう少しああしていれば、一緒に遊んでいたらと考えました。

DSC03243.jpg


空の上で、お腹いっぱい好きなものを食べてるといいな。
と願うばかりです。

ニックネーム みか at 21:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする