2008年08月25日

ふふふ…

ハ真集2 笛吹きミルクs.jpg


オリンピックを観ずにこの17日間過ごしたみかです。
と言うか…17日だっけ??
世間はオリンピック1色。み…見てない…
わが家は…この1週間弟がずっと怒られっぱなし。
今も横で怒られてます。
ふぅ……

今日は雑記で通します。


私は美術部に入ってます。
絵が下手です。ベリーベリーチョベリバ並に下手です。
(そもそもチョベリバの意味が不明)
まぁ…最近はようやく半分オリジナルで
人の絵、顔がかけるようになりましたが。

と言っても写した文庫や漫画の絵に
ちょっと手を加えたぐらいの物だけど。

まぁチョコチョコ絵をスケッチブックに自力で
写して自分のものにしたいものです。

う…これ以上やると不毛な雑記が続きそうなので
打ち切ります。
では!さいなら〜〜^^


ニックネーム みか at 11:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

幸か不幸か。

パンやs.jpg



1週間ぶりです。お久しぶりなのです。

さて、昨日、遊園地に行きました。
結構有名なところです。もちろんディズニーランドなんて
凄いところには、行けるはずがないので違います。

さぁ、朝8時過ぎから車に乗ってレッツラゴー。
しばらくして、つきましたとも。ええ。

ただ、わくわくしながら荷物を降ろす時、車のマフラー部分で左足を…

ジュッッ!!!

とやってしまった事でありまして…
だいじょうぶかな?と思ったけど、ヒリヒリジンジンするわけで。

結局。遊園地で最初に向かったところが…

救護センター。

で、1時間休み。それでも三日月型のやけどの後が。
その後も、レモンティーのレモンの袋が開かない、
パレードでちょっと行きたいところがふさがり、
昼の点検で乗りたいものが乗れず、
揚げ句の果ての50分待ち。

ふぅ、すっきりした。
いやまぁ、たのしかったですよ。
でも一回休みならぬ1時間休みが辛かった。

上の辛かった。は、けしてからかった。では
ありませんよ?

では、また。
ニックネーム みか at 14:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

アンダーなんとか。

暑いです。
今日、地下街でお買い物しました。
服一式買ったり、ゴディバのチョコレートジュース?のラズベリーを飲んだり。
600円もしました。高っΣ(゜д゜|||)でも、うまっっΣ(゜д゜)

地図にはかっちょいい感じにアンダー何とかの文字。
なんとかアンダーだったかも。

おや、引きこもりミルクさん。何のご用でしょう。

DSC03183.jpg

「そんな事はいいから、お土産は??」

ウっ…無い。。。

ニックネーム みか at 21:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

あつっ

DSC03183.jpg


暑い。やる事なくはない。宿題がまだある。
予定はてんこもりって訳でもない。

まぁ、真夏の写真でもどうぞ。

DSC03209.jpg


DSC03210.jpg


PS。

一昨日、ミルクの右前足に腫瘍が出来てて
病院行ったら、大きくなるようだったら、また連れてきてください。
ヒマワリの種は腫瘍が出来る原因になる可能性があるので
出来るだけ与えないでください。とのことでした。
ミルクも年とったなぁ…

ニックネーム みか at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

鳥の果汁は0%。

今日はミルクさんのお友だち、レモンちゃんを紹介!

DSC03178.jpg

食欲旺盛!ケシカスだろうが何でも食べます!!
頭に乗ります。顔に乗ります。
シクシク…って言います!!!
マクドのオマケのフィギアが浮き出るヤツに頭突っ込んで
ぴよぴよ言います!!!!!

「誰でしゅか。鳥なんかにあった事ないでしゅよ。」


ひでぇΣ(゜д゜|||)
確かにあった事は無いけど。

「紹介偽造でしゅかね。」

それをいっちゃぁお終いだ。
ま、ミルクよか頭いいと思うけど。

「ジー!!!!」

ぎゃーーーーーーーーーーーヽ( ;゜ 3゜)ノ
ミルクが怒った〜〜逃げろ〜〜〜彡`∀´)



NG

DSC03177.jpg

「準備まだっすよ!!あせあせ(飛び散る汗)

おめかし中でありましたw



ニックネーム みか at 21:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

バトバトバトン

え〜〜…暑くて家の近くの道端に、30匹いるのかと錯覚させるほど
たくさんある干からびたミミズの白骨死体(ミミズに骨はありませんw)
を踏みつけないように見つめつつ登校する、夏休みの部活が終わりました。

やる事ないのでバトンします!!

勝手にラットさんからもらってきました。
質問攻めバトン
すこし長いです

・携帯のストラップは?

携帯持ってないので筆箱のば。
お茶のオマケのガラス玉とお守り&ミニシャーペンです。
お守りでかい。


・自分の性格を一言で表すと?

裏表ありまくり。皆の前は、ポーカーフェイスで通してます。
友だちの前ではうるさいです。


・これがないと生きていけないって物は?

ほ乳類。本。塩胡椒。友達。


・死ぬまでに一度はやってみたいことは?

お金をパッ〜〜〜〜と一気に使いたい。
ひゃっほう!


・毎回欠かさず見ている番組は?

たまに忘れますが、目覚ましテレビ。
コードギアス。あと…まだある気がするけど忘れましたf(-_-;)


・好きな漫画家はいる?

尾田栄一郎さん(ワンピース)
CLAMPさん(ツバサ等々)
荒川弘さん  (鋼の錬金術師)

・ずばり今までで一番好きになったキャラは?

TRPGのT&Tの傭兵戦士等のリプレイに出る、不幸な
ナックルが好きでした。最後、色んな意味で恐ろしい事になるので
むちゃくちゃ悲しいです…笑えますが。


・最近よく聴いている曲は?

ALI PROJECTの
汚れ無き悪意、聖少女領域が特に好きです。
♪白馬の王子様なんか信じてるわけじゃない〜♪
の歌詞なんかスゴイ好きですw
    

・お気に入りのアーティストは?

ALI PROJECTです。


・昨日の晩ご飯は?

鮭のムニエルと鶏皮唐揚げ。あと野菜スープに白米。

・自分の名前気に入ってる?

よくいる「みか」とは漢字が違って
よく間違えられるし、名前負けしてそうですが、好きです。


・HNに由来とかある?

何も考えず、自分の名前を平仮名にしてました…
ちと反省。

・好きなお菓子は?

ポテトチップスの塩味。ヨーグレット。
ゼリー。グミ。ジャーキー系。
最後のはお菓子じゃないですね。


・最後に映画館で見た映画は?

家族でポケモンに。時代の流れを感じました。
でもそれより、その後トイレに行ったら1つの個室から
ごく普通のおばちゃん2人が出てきたほうが印象的です。
怖っ!Σ(゜д゜|||)


・いつも何時くらいに寝てる?

11時〜1時のあいだ。大抵12時。

・漫画何冊持ってる?

コナン君とかワンピースとかあるので少なくとも
200はありそうです。私個人のではありませんよ?

・兄弟はいる?

とっても生意気な弟がいます。
足がとても臭いです。あと、ビビり。
バッタもハムスターも犬もダメです。


・髪型は?


伸ばそうと思いつつ肩までありません。
途中で切っちゃう。


・身長には満足してる?

結構高いほうです。もう少し小さいほうが良いかも。
お父さんぬかしそうです。


・好きなゲームは?

勇者のくせになまいきだ。(PSP)
ファンタシースターポータブル(PSP)
大神(PS2)   キングダムハーツ(PS2)等。
RPGとアクションが好きです。
ジャンプ万歳!

・眼鏡やコンタクトはしてる?

前はずっと掛けてましたが、最近は全く。
無くても、一応大丈夫。

・カレンダーはどんなの?

ハムスターの週めくりカレンダー。
まつざかさんの卓上カレンダー。ハムスターの絵が書いてあります。
どっちも可愛くて、癒される。


・何フェチ?

私、そんな年ではありませんですわ。
本だと、ヘタレが好きです(´_ゝ`)


・好きなポケモンは?

イーブイ、シャワーズ、ハクリュウ、ポニータ等
馬とか犬っぽいのがすき。後、水ポケモンが好きです。
最近のはちょっと…。昔のポケモン派です。


・一緒に暮らしたい動物は?

犬、猫、ハムスター。ヘビも少し飼ってみたいです。


・ジェットコースターは好き?

ある時、今まで乗らず嫌いだったのが、
乗ってみて好きになりました。

・好きな作家は?

ダレン・シャンさん (ダレン・シャン、デモ・ナータ等)
壁井 ユカコさん (鳥籠荘の今日も眠たい住人たち、キーリ等)
沖田 雅さん (おおかみさんシリーズ、先輩と僕。等)
面白いです。

・骨折したことある?

ありません。

・虫歯になったことはある?

乳歯の時にありました。

・紅茶はストレート・レモン・ミルクどれが好き?

砂糖をいれたストレートです。
後味スッキリ!

・好きなスポーツは?

卓球、跳び箱、乗馬?(←2、3回ある。)
団体戦は基本苦手。バスケが唯一の例外。
あと、最近自転車でちょっと遠出。
父の影響で、自転車のレースも観てます。

・好きな声優は?

あまり、気にした事がないので、
今のところ、いません。


・少女漫画は何が好き?

ちょっと、SFとか、ファンタジー入ってるのが好き。
嫌いでもないけど、典型的なのはイマイチ理解できない。
オマケの小林君は少女漫画…なのかなぁ?

・テストの最高点は?
小学校入れたら100点です。
入れなかったら、国語の96点が最高。
最低は数学で、39点(;´д⊂)
でも、80点代まで回復しました。


これで終わりです!
なんか、ありがとうございましたw
ではでは。
ニックネーム みか at 09:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする