2008年07月19日

♪あ〜夏休み♪

オ〜イエ〜ヽ(`▽´)/
夏休み!

DSC03139.jpg

「宿題…(ボソッ)」


やめれ。

さて、今日はPSPのことについて。
PSPは体験版をダウンロード出来たりしちゃうんですが、
入っているのは
勇者のくせになまいきだ。
ロコロコ
の2つ。
どっちも前々から気になっていたものです。

さぁ、いざプレイ!

まずロコロコ。
宇宙からきた悪の軍団に立ち向かうため、
歌う生物、ロコロコを惑星さん=プレイヤーが転がし導いて
世界を救うというもの。

ああっ、跳ねない。途中の大きくなる木の実が見つからない。
私には…難しかった…

そして勇者のくせになまいきだ。
魔王に呼び出された破壊神となって生態系を気にしつつ
掘って魔物を生み出し、生意気な勇者を倒すというものです。

これはかなりいい感じです。
プレイヤーは掘って生み出したら見守るだけしかできないんですが
なんか可愛く思えてくる。
ある程度、適当でも結構できた。
でも、勇者だけ回復魔法を使えるなんてヽ(;´д`)ノ
勝ったけど。今度買いたいです。

今日はここらで!ではまた!!

ニックネーム みか at 09:34| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする