2008年05月30日

いつのまに

いつの間にか今回で112回。
100回目に気付けなかったのが残念です。

今日は1つ本の紹介でも。

今週の火曜ぐらいから読み始めた全3巻のハードカバー小説
「ダークエルフ物語」を3冊とも全て読み終えました!!

超簡単な説明をすると、
ダークエルフは邪悪な生き物で、その中に善の心を持って生まれた
1人の少年「ドリッズト」が、本当の自分の居場所を探し
旅し、苦悩する物語です。

かなり面白かったです。
勿論、お馴染のエルフやドワーフも出てきて
ファンタジーが好きな人にはかなりお勧めです。
ただ、続きの別シリーズの本が絶版になってて残念ですf(-_-;)

DSC03101.jpg

「ドリッズトをドリズリットとか意味判んない勘違いをしてたのによく読めたでしゅね。」

うっ…うるさいっヽ(`д´)ノ(図星)

「(´_ゝ`)ニヤニヤw」

もうっ(〜―〜)分が悪くなったので退散!!
では、またこんど〜〜(^-^)/シ

ニックネーム みか at 19:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする