2008年03月31日

花粉が〜!?

ハ真集7 毛づくろいs.jpgいまだに止まる事のない花粉症…
♪桜まい散る中に…♪を替え歌で「花粉舞い散る中に…」
ってしたいぐらいですたらーっ(汗)
うぅ…ずびずびっ

「年頃の女の子なら大人しくハンカチ片手に恋愛小説でも
読んどけってんだ。でちゅ〜」


(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
その内容も気になるけど最後のいままでの口調とは
まったく違うわざとらしすぎるハムちゃん口調も気になる!
そしてひどいっ!
なぜにいきなりっ!?

「いやでちゅわ。冗談でちゅよ。」

なにそのあのとっとこ○○太郎のリ○ンちゃん見たいな口調!?
同じ白ハムでも性格は200度ぐらい違うくせに!!

「200度てw本と言えば冒険ものばっかり読みやがって」

ミルクがいつも以上に黒い!愛くるしい白いからだの
一体どこにそんな黒い心を隠しているの?

「耳の裏でしゅ」

そんなところに!?
以外だ!!

「くくくく(゜ー゜)ニヤリ」

ぐわ〜〜〜
なにその悪の総帥的笑い方w




次回!ミルクの正体が!?


(注 明かされません)



ニックネーム みか at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする