2007年07月25日

手紙

今回はラットさんのブログで紹介されていたあの人からの手紙
をやってみました。
ついでに私は平仮名でみか、
ミルクはカタカナです。

           〜ミルクからの手紙〜

みかへ

オッス! オラミルク。今日は、わたしがみかのことをどう思っているかを書きます。正直いって、みかはわたしのストーカーだと思います。次に、わたしの秘密をみかに教えようと思います。実はわたしは、かなりのハードMです。ではお元気で。サヨナラ。

ミルクより


スゲェ…オッスって…男!?おら?

わたしはミルクのストーカーさんだったのかぁぁぁぁぁぁぁ顔(なに〜)

ミルクはかなりのM女だったのかぁ顔(え〜ん)
いつもいじめてるから??

すとさん.jpg

そうでしゅ。
みかはストーカーでしゅ!!
よくぞいってくれましたでしゅ!!



ゲーーーーーーーーーーーーーーーンもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みか at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする