2007年06月10日

脱走!?

8日から今日まで学校行事で更新が出来ませんでした顔(泣)
1日目はスタンプラリーみたいなので
体力底なしの男子が山道を駆け回っていました顔(汗)
2日目は22`も山道を登りました顔(なに〜)足が痛いたらーっ(汗)
 
さて本題に入ります。

脱走1.jpg
さっそくですが、ミルクが脱走しました顔(汗)
逃げろーーーーーダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)       

 〜しばらくお待ちください〜

(バタバタ……  いまだっ がしっ。)
つかまえたっexclamation×2
脱走2.jpg
捕まえられたもうやだ〜(悲しい顔)
次はどうやって逃げようかな(。・_・。)

懲りてない(゜△゜;)

ニックネーム みか at 20:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする