2007年06月05日

ケージ訪問!?

今回はミルク様のケージを訪問しまぁす!!

けーじ2.jpg

散らかってましゅけどいいでしゅよわーい(嬉しい顔)

んじゃあ失礼しまーす顔(イヒヒ)

ケージ.jpg

うっ…すごい散らかりようですねぇ顔(え〜ん)
まぁ人??のこといえませんが…しかもブレブレだし…たらーっ(汗)

我ながらすごい散らかりようでしゅよ( ̄ー ̄)
ミルク…そこは威張るところありませんよ…顔(汗)

ニックネーム みか at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

はじめまして!!

別のブログから移転してきましたみかです顔(笑)
ジャンガリアンハムスターのパールホワイトの
ミルクを飼っていますexclamation×2
ミルクゥ己紹介.JPG

好きなものは私は卵料理、から揚げなどです!
ミルクはヒマ種、青豆、アーモンドとキャベツですぴかぴか(新しい)

これからよろしくお願いしまするんるん




ニックネーム みか at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする